プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!

2010年11月06日

オーメダルを探して

仮面ライダーwに続き、おもちゃが品切れ続出の仮面ライダーオーズ!!

近所のアピタ、ジャスコでは即日完売・入荷日未定・予約受付なしの

三重苦の状態でまったく手に入りません!!!


ということで、本日は東京まで行く用事があったので

偶然入荷日で運よく手に入ったりなんかして

とあわい期待を胸に大型家電量販てんへと向かったのでした。

続く

これまでのメダルは・・・ 0枚
posted by サゴゾー at 22:49| Comment(0) | オーメダルを探して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーメダルを探して

前回までのメダルは・・・  0枚

やってきました東京新宿、CMソングでおなじみの

新宿西口駅の前「ヨドバシカメラ」ですよ。

ちょっとどきどきしながら、ホビー館の階段を上がっていくと・・・

いましたいました

オーズくん!!

022.JPG

淡い期待はもろくも消え去ったとさ  ちゃんちゃん
posted by サゴゾー at 23:26| Comment(0) | オーメダルを探して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

メダルを手に入れろ!

これまでのメダルは・・・  0枚

淡い期待はもろくも消え去ったものの

メダルセット02とガチャメダル02の発売日情報をゲット!!

023.JPG

私は行くことができません。誰か変わりに並んでいただける既得な方がいたらご連絡ください。

posted by サゴゾー at 06:44| Comment(0) | オーメダルを探して | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お探しの商品はこちらで検索できます


×

