プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!

2011年05月23日

オーメダルセット05発売

オーメダルセット05、オーメダルセット06まで

発売するだろう予測をしてみました。

プレミアムバンダイで受注中の

プレミアム バンダイ

ですが、まだ公表されていないメダルが6枚あります。

プトティラコンボのメダルまでは公表されてますので、

あと2コンボ分メダルがあるのかと・・・

まさか仮面ライダーコアとタマシーコンボではないと思いますが。

皆さんはどう思います?
posted by サゴゾー at 17:42| オーズ新コンボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

オーズ新コンボ!!

オーズの新コンボ情報です。

ガンバライドファンブックに

夏の映画でのコンボが載っていました。

005.JPG

忍者ハットリ君を連想したのは

私だけではないはずです・・・

posted by サゴゾー at 21:23| オーズ新コンボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ブラカワニ!

オーズ夏の映画の新コンボ発表になりました!!

その名も

「ブラカワニ」

027.JPG

これで最後のコンボかとおもいきや

後ろのタカガルバ!

カンガルーメダルで変身。

てれびくん来月号の付録です。



ラベル:ブラカワニ
posted by サゴゾー at 19:13| オーズ新コンボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お探しの商品はこちらで検索できます


×

